この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美容室等お金を掛けずにリピート客90%の繁盛店にするコツ伝授します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

美容師歴26年、自宅の1F店舗で1人で美容室を経営しています✂ 初めての開業は17年前1000万お金を貯めて開業。家賃17万。 結婚で閉める。 5年半前、出産後下の子が3才になり、経費をほとんど掛けずに普通の部屋のサロンをオープン。 利益率は今のサロンの方が単価が高く(商品含めますと1人9,000円位です)、お客様のリピートが約90%。 おしゃれさでは他店とは初めから勝負していないです。 『お客様が高い率でリピートしてくれる目からうろこのメゾット』お伝えします(^^) 個人店、美容コンサル、チェーン店オーナー(勤めていました)、これから開業したいと言う方も是非ご相談くださいね(^^♪ 美容室開業は、駅前でないと、おしゃれにしないと近くの同業者にお客様を取られてしまうなど、多額のローンを抱えて開業するオーナーさんが多いですが、住宅地、おしゃれでなくてもお客様は満足されてリピートしてくれます(^^)両方経験した現役経営者ですので、安心してご相談くださいね^^

購入にあたってのお願い

メールで具体的にお悩みを書いてください。 やりとりは3往復までとさせて頂きます。 今後は値上げしていく予定ですので今のうちに是非ご相談ください。 完璧さを求める方はご遠慮くださいね。 大まかな気づきが3つは提供できると自負しております。
価格
3,000

出品者プロフィール

rebornstylistk
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入後、3日後までに納品させていただきます。