チャット5日間!介護の悩みお聞きします 家族介護者/介護士/沢山の悩みを聞かせてください! イメージ1
1/1

チャット5日間!介護の悩みお聞きします

家族介護者/介護士/沢山の悩みを聞かせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■私のこと 私は2009年より介護業界に従事し、 グループホーム、介護付き有料、住宅型有料、サービス付き高齢者向け住宅、訪問介護事業所で勤務をしてきました。 直近では事業所の管理者としても勤務し、現場目線、管理者目線の両面からサポート可能。 ■サービス内容 ①介護の悩みや辛さの傾聴 介護をする中での悩みや辛さをお聞きします。 誰にも言えない胸の内を教えてください。 ②介護サービスとは⁇ 多種多様な形態がある介護サービス、各サービスの特色をお伝えします。 ③介護施設選び支援 具体的な施設選びで悩まれている方は、ニーズにあった施設選びが出来る様にサポートします。

購入にあたってのお願い

些細な事でもかまいませんので、お気軽にどうぞ! 例) はじめての介護どうしたら良いの⁇ 認知症の家族との向き合い方⁇ 介護施設に入れるか悩んでいる‥ ショートステイの利用を悩んでいる‥ とにかく誰かに相談したい など、どんな形の相談でもかまいません。 5日間返信を致しますので、その時その時思いついた事を 気軽にご相談ください。
3,000