この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役モデルから教えてもらった足痩せストレッチ・エクササイズ♡

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
現役モデルから教えてもらった足痩せストレッチ・エクササイズ♡ イメージ1
現役モデルから教えてもらった足痩せストレッチ・エクササイズ♡ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

必見☆露出の多くなるこれからのために!! 現役でモデルをしている友達から教えてもらった足痩せストレッチ・エクササイズです♡ モデルの人たちは普段から努力を惜しまず、あのスタイルを作っています! 暖かい時期が来るにつれて、身体の露出が増えてきますよね! そんな時人前に出しても恥ずかしくないような足になる為に必要な事をまとめてみました! 内容は、すらりと細く引き締まったふくらはぎを作るエクササイズ、太ももを細くするコツ、マッサージ、入浴方法など他にもあります! すべてモデルの友達に教えてもらったことで、私が毎日やっているストレッチ・エクササイズ・マッサージ・入浴方法になります。 ストレッチ、エクササイズを毎日行うことで、脚やせすることができ、さらにずっとキープしています。 丁寧、誠実、迅速に取引させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m きれいな脚は全女性の憧れ。無理ない程度で毎日コツコツ、日々の積み重ねが大切です。

購入にあたってのお願い

脚痩せ、細くなることを必ず保証するものではありません。 もしかしたら既に知られているストレッチやエクササイズもあるかもしれません。 購入後、内容を聞いて知っていた内容だからとクレーム言われても困りますので、そういう方は購入は慎重にお願いします(>_<)
価格
1,500

出品者プロフィール

ユーキ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者