電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話占い◆その片思い、攻略します

恋愛は本来楽しいもの。その片思い、実らせましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

占い師の山羊座の瞳と言います。 ここ数年はさまざまな占い会社様からご依頼を受けて、占い師を指導する占い師として活動して来ました。 ココナラ様では、「霊理術」という、タロットをはじめさまざまな占いの要素を盛り込んだ私独自の占いを提供させて頂こうと思います。 今回は片思いでお悩みのあなたを、次のステップまで安全運転でナビゲートします。 ・夜なかなか寝付けないくらいに好きな人ができた ・彼の事を思うと、愛しさが過ぎて肉体的な痛みすら感じる(かも) ・ケータイを見る回数が10倍近く増えた などの状況にある方でしたらぜひご相談いただければと思います。 占いも恋も本来楽しいもの。 私の占いで恋の楽しさにも気づいていただければ、占い師としてこれ以上の喜びはございません。 その恋の悩み、お話してみませんか? 相談するのもまた、「恋の醍醐味」なのですから。 数年間、大手占い企業様からご依頼いただき、占い師の指導をしてきた山羊座の瞳と申します。 お客様と直接やりとりするのがだいぶ久しぶりですので、非常に楽しみです。 どのようなお悩みでも、あなたが次のステージに進めるよう、誠意をもって鑑定させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ほとんどすべての恋愛事情を占います。今回はタロットを基礎にして霊理を交えていきます。 あなたのお名前、生年月日、血液型など、あなた自身が「伝えたい」と思った事をお話しください。 こちらからは強制を致しません。 また、恋愛模様、つまり彼との間に置きている事象についてはなるべく詳しくお話し下さいますと、より正確な占いを展開することができます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

山羊座の瞳
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者