この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神さまにご参拝して、メッセージをいただきます

*今、神さまのアドバイスが必要な方向け*

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
神さまにご参拝して、メッセージをいただきます *今、神さまのアドバイスが必要な方向け* イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ここへ訪れてくださり、ありがとうございます。 お参りを代参(代わりにお参りすること)させていただきます。神様からのメッセージをリーディングしてからお伝えします。 神社仏閣はエネルギーが良いところを厳選して向かわせていただきます。 参拝時のお願い事を簡潔に教えてください。 ご依頼者さんを想って参拝したします。 お導きの希望がない場合は一番おすすめの「神恩感謝」とさせていただきますね。 例 : 神恩感謝、病気平癒、家内安全、良縁祈願、厄除開運、交通安全、方災除、合格祈願など 最近参拝したおすすめの神社仏閣 熱田神宮、小國神社、九頭龍神社、 浅間大社 神様からのメッセージ(ビジョン)を解釈し、言葉にしてあなたへお届けします。

購入にあたってのお願い

1.ココナラの規定で御朱印やパンフレット(現物等)を送付することができません。 そのため、画像の送付にご理解ください。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ルシアの森
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10月の増税に合わせてサービスと価格を変更させていただく予定ですので、ご了承ください。