この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【寄付】根本的な相性を占ってみませんか?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【寄付】根本的な相性を占ってみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

占う人の生年月日が必須です。 家族、友人、恋愛、職場仲間、気になる人との根本的相性を知って、接し方のヒントにしてみませんか? 頂いた寄付は東北や九州の復興支援金に当てさせていただきます。 こんにちは等の挨拶ができない、よい結果だけを求める、的中率が全て、不都合な結果を認められない自己中心的な方、なんらかの事情により3日以内の連絡が頂けない方は、キャンセル扱いしトークルームを終了させていただく場合があります。 より相手を知るお手伝いができたら幸いです。 震災の寄付にご協力くださる方、ご連絡おまちしています。 無料お試し+おひねりによる寄付は誤解を招く可能性がありますので廃止させていただきます。

購入にあたってのお願い

生年月日が必須です。 例 : 私 2016年1月1日 彼 2016年12月31日 頂いた寄付は東北や九州の復興支援金に当てさせていただきます。 挨拶ができない、よい結果だけを求める、的中率が全て、悪いことを認められない自己中心的な方は、この占いに向いておられないようです。 以上をクリアーされている方をお待ちしています。
価格
500

出品者プロフィール

ルシアの森
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10月の増税に合わせてサービスと価格を変更させていただく予定ですので、ご了承ください。