この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日お一人限定、今あなたに必要なメッセージを贈ります

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
1日お一人限定、今あなたに必要なメッセージを贈ります イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

健康について 恋愛について お仕事について 対人関係について 将来について 迷いや悩みを和らげる鍵を一緒に探しませんか? 気になっている事柄2つを3〜4種の占いで多角的に鑑定します。鑑定結果と開運できるメッセージ中心に文章にします。 開運に向いている年(5年)日時(本日から1〜3か月程度)、方角、物事、色などを総合的にお伝えいたします。 恋の相談でしたら、お二人の生年月日を教えてもらえると鑑定の精度をより高めることができますよ。 気づける占いで心を整えるお手伝いができたら嬉しいです。より幸せになっていただきたいとまごころを込めて占います。

購入にあたってのお願い

1. いま気になっている主な事柄(2つ) 2. 本名、生年月日 (本名がベストです。旧姓.HN可) ご依頼のお返事から48時間以内の鑑定を心がけています。 占いで一緒に心を整えていきましょう。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ルシアの森
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10月の増税に合わせてサービスと価格を変更させていただく予定ですので、ご了承ください。