この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【寄付】タロット占い タロット1枚引きで占います Yes、No、即断即決におすすめ

評価
販売実績
101
残り
3枠 / お願い中:0
【寄付】タロット占い  タロット1枚引きで占います  Yes、No、即断即決におすすめ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

タロット1枚引きで占い、シンプルに回答します。 リーディングから、より幸せになる回答を選びお伝えしています。鑑定では個人的な意見やお説教などはしていませんのでご安心ください。 タロット占いは、なるべく朝〜午前中の清らかな時間帯に行なっています。 調子が整っている時間にも行います。不調時は快復を待ってから行います。 (お急ぎのときは、鑑定前にその旨を伝えてくださいね。) 占う際には、精度を高めるために清めた水晶をガード近くに置き鑑定します。 多数のお申し込みをいただき、ありがとうございます。いっそうの感謝とともに占います。 一緒にタロットを楽しみましょう 頂いた寄付は震災復興支援に充てさせていただきます。(ご好意のおひねりも震災やユニセフに寄付させていただきます。)

購入にあたってのお願い

1. ふりがな付きお名前PN.HN可 2. 占いたい内容(1つ) 3. 占いの回答A 占いの回答B 1-3を読み上げて鑑定します。 リーディングの知識から鑑定して、AまたはBの選ぶべき答えをお知らせします。 【ご注意】 ・いただいたお金は被災地支援金にします ・結果が良くなくても慎んで受け止めれる方 ・人の生き死にや不幸に関することは占いません ・当方から連絡後、48時間以内に鑑定結果をお届けします
価格
500

出品者プロフィール

ルシアの森
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10月の増税に合わせてサービスと価格を変更させていただく予定ですので、ご了承ください。