医療・看護・介護のなんでも相談受けます

現役看護師による医療看護介護の相談窓口です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
医療・看護・介護のなんでも相談受けます 現役看護師による医療看護介護の相談窓口です! イメージ1
医療・看護・介護のなんでも相談受けます 現役看護師による医療看護介護の相談窓口です! イメージ1

サービス内容

医療・看護・介護のことでお困りごとや周りの人達へ相談できないことはありませんか? そんなお悩みを現役看護師が相談・助言させていただきます!また同業医療従事者の方々からのご相談もお気軽に受け付けております!もちろん秘密は厳守させていただきます。 相談例として、 例1)【医療系】 ◎足腰が痛くて、どうしようもない。何科へ行けばいいのかわからないし、病院へ行った方が良いのかわからない。 例2)【看護系】 ◎自宅で経管栄養や喀痰吸引を行っているけど、やり方は合っているのかな。 ◎訪問看護師として働いているけど、実務のことを教えてほしい。 例3)【介護系】 ◎入院中にオムツの交換等のやり方を教えてもらったけど、イマイチわからくて不安。 ◎介護士ヘルパーとして施設で勤務始めました。業務の中でわからないことがありすぎて相談に乗ってほしいです。 例4)【その他】 ◎看護師・介護士の職場環境って険悪で複雑!悩みを聞いてほしい。 ◎看護学生ですが、進路の相談に乗ってほしいです。 などなど…まずはお気軽にお問い合わせください! ~自己紹介~ 某総合病院で勤務し、その後訪問看護師の世界へ。管理者を経て、現在は自身で会社を立ち上げて、訪問看護ステーションの運営や現場管理、もちろん患者さま宅へお伺いして訪問看護業務を行っています。

購入にあたってのお願い

・直接お会いしての相談や助言希望はご遠慮ください。 ・1つの質問につき、1カテゴリの料金となります。事前にご相談いただけると幸いです。