初めましてヒサシと申します。
(サービス提供者の経歴)
まずは私ヒサシの経歴からお話ししますね。
10代の頃の約5年間極度の女性恐怖症に悩み、何とか自分の手で女性恐怖症を克服したいと頑張って行きました。
その結果5年もかかってしまいましたが、一人で女性恐怖症を改善する方法が見つかりました。
その後は女性から貢いでもらって生活をすると言う事も数年間経験しました。
今は反省の気持ちもありそれら全てを卒業し、日々女性恐怖症に悩む人へ向けて色々な情報を発信しています。
きっと自分以外にも女性が苦手で、日々悩んでいる人は沢山いると思います。
今はそう言った人の力に少しでも慣れれば良いなと思いまして、今回電話相談サービスにエントリーさせて頂きました。
相談者様からしたら女性恐怖症の悩みって、もの凄くシビアな悩みであり身近な人には恥ずかしくて相談しづらいものだと思います。
この電話相談であれば顔バレや身分バレもありませんので、遠慮なく全てをさらけ出してもらって構いません。
ただただ女性恐怖症に対しての不満などをグチって頂いても良いですし、女性恐怖症の改善の...
◎女性恐怖症の人
◎恋愛初心者の人
◎童貞の人
◎女性と上手に付き合えない人
◎でもモテたいし彼女も欲しいと思っている人
上記の様な人に特におすすめです。
上記のような人の専門の相談サービスになります。
私ヒサシとお話しする事によってあなたの未来が良い方へ向かう事になれば嬉しいです。
同じ悩みを抱えているものとして、あなたの立場になって親身に聞こうと思います。
女性恐怖症に悩むあなたが少しでも元気に前向きになって下さるように、私ヒサシも全力で頑張りますのでよろしくお願いします!