卓球をもっと楽しむための技術向上をサポートします

卓球が上達することで良い思い出をたくさん作りましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

もっと皆さんに卓球を楽しんでもらいたい。 そのためには、技術向上が必要ですよね。 色々なレベルはあるにしても、そのレベルごとの悩みがあると思います。 私も中学生から卓球を始めて、高校、大学とやるべきことが変わっていきました。 中学時代は、技術を覚えることやミスを減らすことが重要視されていましたが、高校に入ってからはもっとレベルの高い技術が求められることはもちろん、精神的な強さも中学時代以上に求めらていました。 しかし、厳しいことを継続しての勝った時の嬉しさや楽しさ、仲間との時間は私自身かけがえのないものです。 卓球は、ラケット競技の中で相手との距離が一番近いスポーツです。 =スピード感 それに複雑な「回転」という要素が加わることで、早い判断を求められます。 だからこそ、簡単ではありませんが、面白いスポーツだと思います。 皆さんにもその面白さを感じてもらいたいです。 そう感じてもらえるよう、私のこれまでの経験を活かして皆さんを指導します。 繰り返しが大事なので、私のサポートは1カ月間~と決めています。 期間中は、何度でも何でもお答えします。 まずは気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

あなたの使用用具、戦型、練習時間を必ず記載してください。