赤ちゃんに出会うために入院されている方 不安を分かち合いましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
赤ちゃんに出会うために入院されている方 不安を分かち合いましょう。 イメージ1
赤ちゃんに出会うために入院されている方 不安を分かち合いましょう。 イメージ1

サービス内容

妊娠、出産で不安やトラブルに出会う事は少なくないと思います。 切迫流産や切迫早産で入院生活を送られている方、心の不安を吐き出してみませんか? 一日中点滴で、行動も制限されてしまうと、何とも言えない心細さを感じてしまう事もあるでしょう。 家族や知人に心配かけまいと、気丈に振る舞ってしまう事もあるかもしれません。 時には、第三者に思いっきり心の内を吐き出してみませんか? 貴女様のお気持ちをしっかり受け止めます。 流産を何度か繰り返し、ようやく妊娠が継続できたと喜んだのもつかの間、突然の大出血・・・。  そのまま入院生活に突入しました。 診断は切迫流産。 1か月の入院生活をし、その後約2か月は自宅安静となりました。 現在は1児のママとして、慣れない育児に頑張っています。

購入にあたってのお願い

初めに貴女様の現在の状況をお伝え下さい。 メッセージが送信されてから1日以内にお返事をお送り致します。 メッセージのやり取りを通じて、貴女様の心の不安が少しでも和らぐ様にするには どうすれば良いのかというテーマをご一緒に考えていきます。(メッセージのやり取りは2~3回を予定しています。) ※医療従事者ではありませんので、医学に関するご質問にはお答えできません。ご了承下さい。