ペットロスで苦しんでおられる方へ  タロット&ホロスコープのメッセージをお送りします。

評価
5.0 (8)
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ペットロスで苦しんでおられる方へ  タロット&ホロスコープのメッセージをお送りします。 イメージ1
ペットロスで苦しんでおられる方へ  タロット&ホロスコープのメッセージをお送りします。 イメージ1

サービス内容

大事な家族の一員であるペットが虹の橋を渡った時・・・。 終わる事のない悲しみに苦しんでおられる方もいらっしゃると思います。 私自身、ペットとのお別れは、人とのお別れとはまた違った悲しみに襲われ、どう対処したらよいのか途方に暮れた経験があります。 ここは、ペットとのお別れで受けた心の悲しみを受け止める場所です。 あなたさまの思いを吐き出して下さい。 私がその思いをしっかりと受け止めます。 そして、その悲しみとどう付き合っていけば良いのか、 ご一緒に考えさせて下さい。 そして、今の状況についてタロットカードにて占います。タロットや西洋占星術のメッセージやアドバイスをお伝え致します。 2009年11月に2匹の子猫(♂と♀)が家に来ました。 男の子は病気がちで、調べたところ、猫白血病ウイルスに感染している事が判明。(女の子は感染していませんでした。)健康管理に気を付けていましたが、2010年10月にFIPを発症。看病の甲斐もなく、翌月に天国に行きました。

購入にあたってのお願い

あなたさまの今の状況を教えて下さい。 今のお気持ちはいかがですか? ごはんは食べられていますか? 何もやる気が出ないでいますか? 今のお気持ちを(無理のない範囲で)メッセージにてお送り下さい。 悲しいときは、思いっきり悲しんで良いのです。 それが虹の橋を渡ったペットとの新たな関係を構築するプロセスなのですから。 でも、悲しすぎて日々の生活を送ることもつらく感じた時は、その悲しみの荷を下ろして休憩する場所が必要だと思います。ここをその休憩所としてお使い下さい。 あなたさまの悲しみを受け止めます。そして、タロットカードと西洋占星術を用いて、一番お伝えしたいメッセージをお送りします。