せらと
最終ログイン:1時間前
稼働状況:対応可能です
ママ 保育士 兼 占い師
個人 40代後半 女性 東京都
実績
  • 販売実績 88
  • 評価 4.9
  • フォロワー 40
認証状況
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)

子供の頃から占いが好きでした。 20年ほど前よりタロットカードに興味を持ち、勉強を始めました。 そのうち他の占いにも興味を持ち始め、西洋占星術と数秘術を学び始めたのは10年前。 その後、ワンオペ育児に子供の発達障害が判明して対応に悪戦苦闘しながら保育士として働くご縁を得て、 今に至ります。 占いは細々続けてきました。 学べば学ぶ程、出来事に良い 悪いの区別をつけるのはもったいないと思うようになりました。 

出品サービス(4件)

もっと見る

評価/感想

もっと見る
女性

by 女性

7ヶ月前

占い > その他(占い)

ペットロスのお気持ち受け止めます タロットとホロスコープからのメッセージをお送りします。

突然愛犬を亡くした当日に選択を間違えた後悔の念、申し訳なさ、やるせなさ色々な負の感情が苦しくて家族以外の人に話を聞いていただきたくてお願いしました。 始めての感情で整理がつかなかったのですが 寄り添...続きを読む

せらと

この度はご利用ありがとうございました。 突然のお別れ… 本当におつらいですよね。 そんな中、ご連絡下さいまして本当にありがとうございました。 今はお疲れもあるでしょうから、休息をこまめに取って頂きたい...続きを読む

T Sakamoto

by T Sakamoto

1年前

占い > その他(占い)

ペットロスのお気持ち受け止めます タロットとホロスコープからのメッセージをお送りします。

やり取りがたいへん丁寧で、信頼のおける出品者様でした。 相談させていただいたことで、心のモヤモヤが晴れたような気がします。 またお世話になることもあるかもしれませんが、そのときも依頼させていただこうと...続きを読む

せらと

この度はご注文頂き、ありがとうございました。 とても誠実かつ聡明な方でした。 生きるていると悩みはどうしてもついて回ります。 あなた様は悩みながらもご自身で解決策を見つけられるお力があると思います。そ...続きを読む

maroco905

by maroco905

1年前

占い > その他(占い)

ペットロスのお気持ち受け止めます タロットとホロスコープからのメッセージをお送りします。

占って貰うのは、初めてだったので少し不安もありましたが、同じ気持ちを共有していただける方に聞いて頂き、少し楽になりました。また、何かの時には相談させて下さい。 丁寧な対応、ありがとうございました。