この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【心のブロック解除します】『愛の言霊★魔法の言葉』で、お望みの意識に描き変えましょう♪

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
【心のブロック解除します】『愛の言霊★魔法の言葉』で、お望みの意識に描き変えましょう♪ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

あなた様のパワーとなる言葉をお送りします★ その言葉は、5~6行ほど。 あなた様のお写真を拝見し、今パワーを必要としているお悩みを一つお話頂いてから、 こちらで言霊を込めたオリジナルの文を作成します。 (※著作権はmike oにあります。ネットでの転載などは固くお断りします) 言霊文の持つスピリチュアル・パワーを、実感して頂ければと思います♪ オプションで、『イメージを使った瞑想』にお使い頂ける あなた様に合わせた文章も作成してお送り出来ます。 (※著作権はmike oにあります。ネットでの転載などは固くお断りします) こちらは、10~15行ほど。 潜在意識に働きかけて、よりパワフルに自由に生きて頂けますように★ mike oから、お送りした言霊文、イメージを使った瞑想の文章を、 思念伝達で潜在意識へお送りすることで、実践のお手伝いを致します。 イメージの力ってすごくパワフルです。 ご提案する言霊文やイメージ内容を使って、内在するイメージの力を整えて頂けます。 手間や時間がかかる分、後戻りしにくく、整うまでの期間に色んな気づきや悟りがあるので、前と同じ状態になりにくくなることが期待できます。 どうぞ、お役立てください。

購入にあたってのお願い

・お写真 ・お名前(ふりがな) ・生年月日 のご提示をお願い致します。 そして、今パワーを必要としているお悩みを一つお話ください。 詳しく話して頂けるほど、より細やかに合わせてお作りします。 必要な言霊、そのパワーを引き出すことに、あなた様が「自ら伝える」そして「求める」ことが、大切なことであると感じます。 オプションをご購入頂いた場合は、言霊文に合わせてお使い頂けますよう、 同じお悩みに適う文章をお作り致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mike o
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者