この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様のオーラから感じられることをお伝えします

♢スピリチュアル・カラーリーディング♢

評価
販売実績
13
残り
2枠 / お願い中:0
あなた様のオーラから感じられることをお伝えします ♢スピリチュアル・カラーリーディング♢ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

お写真を用いた霊査で拝見した、色のイメージから、カラーリーディング致します。 ご自分が発するパワーを基に、ご自分を見つめ直してみませんか。 お手伝い致します。お役立てくださいませ。 *回答は短文です。* 何についての回答なのかは指定出来ません。 回答の解釈はお任せします。 (こちらで解釈のお手伝いをすることは致しません) 以下はオプションになります。 ★何についてのリーディングか指定する場合 ★ご本人様以外の方をリーディングする場合 ★短文の回答を、更に深くリーディングする場合 ※『購入にあたってのお願い』は必読でお願い致します。 (質問は、現状、学業、恋愛、仕事、家庭のこと以外な場合は、先にダイレクトメッセージで 依頼可能かをご確認ください) お望みの結果であっても、不本意の結果であっても、 このリーディング結果はあなた様の選択材料の一つにできます。 ・現状 ・学業 ・恋愛 ・仕事 ・家庭のこと あなた様の答え探しをお手伝いさせて頂きます。 どうぞ、お役立てくださいませ。

購入にあたってのお願い

ご本人(お相手がいる場合は、その方の分も)の ○お名前(ふりがな) ○生年月日 ○写真 ○ご質問(任意) を、くださいませ。 写真は、全身でも、上半身(胸ぐらいから上)だけでも差し支えありません。 可能であれば、最近の写真がよろしいかと思います。 スピリチュアリズムでは、霊視などのさまざまな心霊現象に世界規模で科学的な検証(様々な実験やデータ集め)が行われました。 そのことから、霊能者が受け取れる情報は、全体の60%であるといわれています。 (回答はあくまで、mike oにとっての100%です) 妄信はなさらぬようお願い致します。 60%でも、参考になさって、ご自身の選択材料の一つにしていただくことは出来ます。 『自分で選択したことが、 その人の人生において一番正しい答えであり、 自分で選択したものならば、 間違いや失敗もその人とっては全て必要な学び、全てプラスとなります』

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mike o
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者