この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テレパシーで相手様から回答を頂きます

〇一問一答●。。思念伝達。。。

評価
販売実績
127
残り
3枠 / お願い中:0
テレパシーで相手様から回答を頂きます 〇一問一答●。。思念伝達。。。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

あなた様からの質問1つに、相手様からテレパシー(精神感応)で回答を頂きます。 別出品の「♡愛を伝える応援♡。思念伝達。。 」で、ご要望を多く頂いたことで、出品致しました。 ※こちらは、「愛を伝える応援」の反応を伝える出品ではありません。 ☆質問は、「ひと言」で「一つ」までです。 ただ、何についての「ひと言の質問」なのか、具体的な説明はあったほうが聞きやすいです。 ☆回答は、出来るだけ的確にお伝えできるように努めます。 (回答は「ひと言」とは限りません) 「答えたくない」や「わからない」という回答があることもご理解ください。 善処しますが、拒絶という反応もあります。 (こちらの出品は、その場合でも、思念伝達の回答とします)。 同じトークルーム内で、複数ご質問なさることをご希望の方は、 ご依頼後、仰ってくださいませ。 1つ質問追加毎に、おひねり1回分(¥1080)を頂きます。 こちらを妄信・鵜呑みにするのでなく、あくまでご参考にお役立てくださいませ。 大切なことは、現実的な姿勢であり、霊能はご本人様の答えを出す一つの手段方法に過ぎません。 こちらは何回でもご依頼可能です。 お役立てくださいませ。 お力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

依頼者様と相手様への、 ・お写真(必須) ・お名前(ふりがなもお願いします) ・生年月日(写真があれば任意) ・ご住所(市町村名までで差し支えありません) などを教えてください。 ☆質問は、「ひと言」で「一つ」までです。 ただ、何についての「ひと言の質問」なのか、具体的な説明はあったほうが聞きやすいです。 同じトークルーム内で、複数ご質問なさることをご希望の方は、 ご依頼後、仰ってくださいませ。 1つ質問追加毎に、おひねり1回分(¥1080)を頂きます。 手段方法が思念伝達であっても、相手様の回答が潜在意識のものであっても、 相手様へ向けた愛が伴わない質問は、失礼にあたります。 心無い質問があった場合は、キャンセル致します。 テレパシーは霊能力です。 思念使った会話です。 霊になったら皆が使う会話術です。 実際のご本人が聞かれたら嫌がることを、質問することはお止めください。
価格
1,000

出品者プロフィール

mike o
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者