この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次からのメッセージを『お写真』からお伝えします

写真霊査といわれます。あなたへのメッセージをお伝えします。

評価
販売実績
53
残り
4枠 / お願い中:0
高次からのメッセージを『お写真』からお伝えします 写真霊査といわれます。あなたへのメッセージをお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

写真霊査といわれます。 お写真は、上半身、もしくは全身が写っているものをご用意ください。 メッセージは短文です。 何についてのメッセージをご希望か、1つご指定ください。 メッセージの解釈はお任せします。 (こちらで解釈のお手伝いをすることは致しません) ※特別枠を無くしました。2016年8月9日までの間、有料で写真リーディングをご依頼くださった方。mike oを育ててくださいましたお礼に、オマケをおつけします♪ 小さい頃から、相対する人から色んな情報が感じられていました。 これまで身近な人のため、日常で使ってきた力、皆そうなのだと特別意識してこなかった力です。 あなた様のお力になれたら幸いです。 メッセージを出来るだけ的確にお伝えできるように努めます。 どうぞお役立てくださいませ。

購入にあたってのお願い

受けられる方(相手様がいる場合は相手様の分も)の ○お名前(ふりがな) ○生年月日 ○お写真 を最初にご提示ください。 お写真は、可能であれば、最近の写真がよろしいかと思います。 高次の存在は、信じる、聞き入れることを強制しません。 そしてスピリチュアリズムでは、優秀な霊能力者でもこの世の人間が受け取れるメッセージは全体の60%に過ぎないとされています。 (回答はあくまで、mike oにとっての100%です) 妄信せず、ご自身の答えを出す参考になさってください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

mike o
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者