受験相談何でも致します

浪人!早稲田!慶應!集まれ!メンタル!勉強法!なんでもこい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
受験相談何でも致します 浪人!早稲田!慶應!集まれ!メンタル!勉強法!なんでもこい! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

初めまして! 後にも先にもこれだけ色々考えたことなどありませんでした。浪人の1年間はとても濃いものでした。一言では語りきれません。何時間でも話せるくらい内容の濃い1年でした。 これだけの経験をすると、少しでも誰か悩んでいる方の役に立ちたい!と思ってしまいます。 メンタル面、勉強面、塾選び、学校選び、私の実体験、悩み、何でも結構です。曖昧にしか表現しにくいからこそ、「悩み」だったりします。本当に何でも来て下さい!少しでもお役に立てればと思います。 ちなみに、科目は英語、英作文、現代文、古文、漢文、日本史、小論文が私のお伝えできることです。 特に英語、現代文、小論文は得意中の得意です。 ただの得意ではありません。大の苦手からの大得意です。だからこそ、出来ない方の気持ちが痛いほど分かります。特に、現代文や小論文って、やり方が分からないですよね。「これをやればいい!」ってしっかり自信を持って行ってくれる方もなかなかいらっしゃらないですよね。 ですが、私は一つずつ納得して理解しないと勉強していけないタイプです。その私が1つずつ勉強をする意味や、大学入試をする意味を始め、勉強法等も余すことなくお伝えします。〜をやれば良いという、超具体的なアドバイスも致します。また、皆さんのヒアリングを通して、個人個人に合ったアドバイスもするよう心掛けています! 参考までに、経歴です。 浪人魂で、大学全落ちから早稲田慶應に合格したものです。センター利用では、95%をとり、私立で最も高い青山学院大国際政治経済学部の合格をいただいています。 それでは、ご連絡お待ちしています!

購入にあたってのお願い

もちろん、悩み相談・解決には全力を尽くします! そのためにも、出来る限りで構わないのでご自分の中で悩みや迷い事を整理してご相談頂けると、スムーズにとても内容の濃いお話ができると思います! また、絶対にお悩みを解決できるとも断言はできませんので、そこはご留意下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

マロニー宮澤
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【最短24時間以内にご納品】 ■お取引の流れ ・現状をヒアリング(ご購入後ヒアリング内容をお送りします)  →もちろん差し支えのない範囲で構いません ・ヒアリング内容に基づき、テキストを微修正  →少しでも皆様の視点を理解した上で、より分かりやすい   内容に改編した上でご納品いたします ・ご納品(最短24時間以内)  →あくまでも目安です。メッセージ量、年末年始、繁忙期   等で納品期間が前後する場合がございます。 ・お客様にて内容のご確認およびご承諾  →追加のお悩みやご相談、何なりとお申し付けください。 ・お取引終了