この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テニスの相談する相手がいない人の相談に乗ります

ラケット・ガットなどのテニス用品選びから技術まで!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

部活やサークル、テニススクールに通ってる人は先生や友達、コーチに相談できるかもしれませんが、社会人になってテニススクールにも通ってない、 通ってるけどなんかコーチに相談しづらい、単発の集まりなどでたまにテニスするくらいで、なかなかテニスの悩みを相談できる人がいない・・・という悩みを持つ人は結構いるのではないでしょうか。 特にテニス用品の悩み、ラケットやガットの選び方、ガットのセッティングの決め方など、 テニスには悩むポイントがたくさんあるので、誰かに相談に乗ってもらいたい! と考える人も少なからずいるのではないでしょうか。 そこで、普段誰にもテニスの相談ができる相手がいない人をメインに、 元テニスコーチで「Net Tennis Log」管理人の私ぬつがその相談相手になれれば、と思いはじめました。 もちろん、普段先生や先輩、友達やコーチに相談したりもするけどぬつにも相談に乗ってもらいたい!という人も大歓迎! 立派すぎる戦績や肩書きがあると緊張してしまう・・・という方、 今ではしながい、いちテニスブロガーでしかない筆者に気軽に相談してみませんか?? 【簡単なプロフィール】 元テニスコーチで現在も多くのテニス用品をレビューしているブログ、 ネットでテニス情報をプラスするサイト、「Net Tennis Log」を運営しております。 月間約16万PV、15万人以上の人に閲覧していただいてます。 コーチ歴はアウトドアテニススクールで4年、インドアテニススクールで2年。 15〜50歳のテニス初心者〜上級者を中心にレッスンをさせていただいていました。 【サービスの内容】 500円で1ヶ月間テニスに関する相談に乗ります。 1ヶ月間いつでも何回でも、質問してもらってOK。 利用内容のイメージ、今までいただいた相談を抜粋しますと、 ・技術的な面で上達するきっかけがほしい! ・テニスラケット、ガットなどテニス用品の相談に乗って欲しい! ・テニスシューズの選び方 ・ガットの選び方、張り方 などなど。

購入にあたってのお願い

相談サービスを利用されるときにご自身のプレイ動画があればイメージがつきやすのでより具体的にアドバイスができると思います。 練習や試合、壁打ちや素振りなどなんでもOK。 文章だけだとイメージするにも限界があるので、 見せていただくのに抵抗がなければご用意いただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぬつ@Net tennis Log
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者