この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国商標の調査をします

その商標、中国で使えますか?中国法律の専門家が調べます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国商標の調査をします その商標、中国で使えますか?中国法律の専門家が調べます イメージ1

サービス内容

商標を安全に使用するためには、その商標を使用している商品やサービスについて商標登録をしておく必要があります。  また他者が皆さまが使用しようとしている商標と同一または類似の商標を登録している場合に、貴社が気が付かずに商標を利用してしまうと、その利用を中止しなくてはならなくなる場合があります。 中国の商標調査は実は日本から皆さまご自身でも行うことができます。 https://www.globalipdb.inpit.go.jp/application/18789/ しかしながら、実際に作業を行ってみると、日本語と中国語とで漢字が少し異なる場合や、漢字は異なるが読み方が同一である場合が多々生じます。そのため、作業に不慣れな方が調査を行うと膨大な時間がかかったりミスが生じたりする場合があります。 この調査を中国法律実務の専門家にまかせてみませんか? ①調査対象の商標名 ②役務(どんな商品またはサービスか) をご連絡頂ければ、同一の商標と類似の商標の登録状況を調査いたします。 通常24時間以内の対応が可能ですが、中国商標局のホームページが混み合っている場合などはお時間を頂く場合もございます。 皆さまのご利用をお待ちしております。 【自己紹介】 日本在住の中国人です。 中国で最難関の法学部である中国人民大学の法学部に在籍中に中国の司法試験に合格し、『法律職業資格』を保有しています。また、中国の国家公務員試験(昔でいうところの科挙)の筆記試験にも合格しています。卒業後、売上2兆円規模の日本の上場企業の法務部で約10年間勤務しています。主に日中の法律実務を行っていますが、中国企業との交渉、通訳、翻訳の経験も多数あります。また、中国地方政府の通達の調査や中国企業の調査も精通しています。 【注意事項】 ※調査日現在入手した情報のみをご提供させていただきます。情報の正確性、完全性、目的への適合性、情報の利用による効果については担保できかねますので、ご了承ください。 ※本サービスはお客様から頂戴した質問に対して、各種情報を調査し、結果をお客様にお伝えするものです。この調査結果について、法的解釈をお伝えしたり、お客様の今後のアクションについてアドバイスしたりする等の行為は非弁行為に該当するおそれがあるためお受けできません。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、 ①調査対象の商標名 ②役務(どんな商品またはサービスか) をご連絡いただきますようお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

微藍1204
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【平日】20時~24時 【休日】終日