海外発送について最安コストの輸送業者を紹介します

Best price for you!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
海外発送について最安コストの輸送業者を紹介します Best price for you!! イメージ1
海外発送について最安コストの輸送業者を紹介します Best price for you!! イメージ1
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    要相談
    用途

サービス内容

越境ECが通常となった今、日本から海外に商品を発送する方、もしくは海外から商品を購入する方、国と国を超えた商取引をするシーンは多いと思います。 そこで「輸送」は必要不可欠なツールであり、海外貿易に慣れない方はどの輸送方法がベストで最も安く手配できるのかわかりにくいこともあると思います。 航空輸送、海上輸送、国際宅配便それぞれの輸送方法において、お客様の商品にベストな提案をさせていただきます。 貿易実務20年のノウハウを使用してベストな提案をさせていただきます。海上も航空も輸送はお任せください! サービス内容としては下記の4点がデフォルトとなります。(すべて\2,000/件) ■申し込み内容に基づいた輸送業者の紹介(最も安いコストの会社を紹介いたします) ■国際宅配便の場合は輸出代行もしくは輸入代行も可能です。 ■輸出入ともに輸入禁制品の有無についてお調べいたします。 ■取引条件についての相談等 ★上記以外で貿易実務について不明点があればご相談対応いたします。

購入にあたってのお願い

★輸送費用(輸入・輸出ともに)についてはこちらで安価で選定させていただきますのでご了承ください。 ※為替レートは日々かわりますので、手配後のレートが下がったとしても応じかねますのでご了承ください。 ★輸出・輸入ともに禁制品については取り扱いは一切いたしません。 ★海外・国内ともに法令に基づいたサービスを行うことをご理解願います。 ★輸送上のトラブル(天候による遅延、機材による遅延、その他不可抗力な事象)については保証外となりますのでご了承ください。 ★インボイスおよびパッキングリストの作成については作成完了分をPDFもしくはエクセルファイルでお送りします。

有料オプション