この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今はやりのSIMフリーについて解決します!わからない方、是非どうぞ!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

現在家電量販店の通信コーナーで働いているキャリアを活かしてお客様に合った通信サービスを本音のぶっちゃけでお教えします! メリットデメリット含めてSIMフリーについて聞きたい方や、通信費が高くてお困りのあなたにも!きっと安くて使い勝手のいい回線が見つかるはず! *すでに最安で使っている方の場合、お力になれない場合もございます。また、正確に結果を出すためにお客様の詳しいご利用内容が必要ですのでご了承ください。 あなたの通信費、お高くありませんか?

購入にあたってのお願い

三日以内に返信致します。なるべく詳しい利用状況を教えてください。 *必須事項 ・現在使っているケータイやネットの会社名とお使いの端末名称 ・通話やネットをどのくらいするのか(ある程度で構いません。わからない方についてはいくつかの選択肢を選べるように結果を提示致します。) ・動画などを高画質で観たりといったデータ通信速度を必要とするのかどうか あくまで私が働く環境下に於いての最善の提示であるため、場合によってはもっと安くする方法もあるかもしれません。このサービスについてはあくまでも現時点で私が可能なアドバイスを提供するサービスであり、絶対的な結果の保証をするものではないことをご了承ください。 このサービスの内容に従った結果お客様にどのような不利益が起ころうとも当方がそれを補償することはできませんのでご注意ください。