最近疲れてると感じる。
他人に本音を言えていない。
いつも緊張して人と話さすことが多い。
そういう時、気を遣わない相手と話す事で心のストレス・モヤモヤが無くなるもしくは軽くなるかもしれません。
ちょっとでも話を聞いてほしい、そんな時コールお待ちします。
普段は自分の本音を言えないからこそ、ここでは思う存分に好き勝手お話ください。
※もちろん長時間も大歓迎です(*´∀`)♪
でももう辛すぎて、話せる気がしない。。。
そんな時はず無理に話さなくても大丈夫です^ ^
(私がアタフタするかもですが、1人会話します)
顔が見えない、
誰かにわからない、
どう思われても気にならない、
そんなつながりだからこそ、気を遣わずに本音をぶちまけてください。
「今日新しい靴買いましたー」とか、
「○○店のオムライス、超美味しいのでオススメです!」など、唐突なお話も大歓迎です。
話すことだけ話したら、「さよならー」でもOK
コールお待ちしてます^ ^
こんな方にオススメです。
・心のモヤモヤを話してスッキリしたい
・何気ないことを聞いてほしい
・少し寂しい、話し相手がほしい
また、ガッツリお話をしたい!という方も大歓迎です。