この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PCお悩み相談サービス受け付けてます

わかるまで、何度でも何回でも、同じことを質問してください!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
PCお悩み相談サービス受け付けてます わかるまで、何度でも何回でも、同じことを質問してください! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

<受付内容> ・在宅勤務、リモートワークなどで急にパソコンを使うようになり色々困っている ・困っているけど何が困っているかよくわからない ・家族同居の中で騒音やスペースを含め、ストレスを減らして仕事も生活もしたい ・PC関連(機材ハード面・ソフト利用方法)の相談をしたい ・エクセルを教えて欲しい、メールやwebサービスの使い方を教えて欲しい <ポリシー> ・恥ずかしい事は何もありません、小さな素朴な疑問からお答えします。 ・相談が苦手でという方でも大丈夫!こちらからどんどん質問形式で問題を切り分けます。 ・専用ソフトであったり私の知らない業界特有の悩みでも誠心誠意、特急で調べます。 ・わかるまで、何度でも何回でも、同じことを質問してください。  「わかった!」につながるまであの手この手でお伝えします。 <対応方法> ・まずはお困りの事をお知らせください。 ・解決方法やアドバイスなどをご提案いたします。 <経歴> ・10才に触ったwindows95からずっとパソコン好き ・オフィスソフトは大好きで仕事から趣味まで使い倒す ・小中学生時代はwebページ製作が遊び代わり(HTML、CSS手打ち) ・DTM音楽製作、映像編集、CAD製図、ソフトはなんでもござれ ・スマートホンを含めた通信機器についてご案内可能 ・アルバイトしてたパソコン教室では小学生~90才まで担当 ・わかるまであきらめない、 まずは下の情報をお知らせください ・ご相談いただいた経緯や目的 ・完成目標(最終イメージがあれば文章でも手書きのイラストでも写真でも可能です) その他、どんな些細な情報でもとお知らせくださると助かります。 お気軽にお見積りかDMでご相談ください!

購入にあたってのお願い

まずは下の情報をお知らせください ・ご相談いただいた経緯や目的 ・完成目標(最終イメージがあれば文章でも手書きのイラストでも写真でも可能です) その他、どんな些細な情報でもとお知らせくださると助かります。 お気軽にお見積りかDMでご相談ください!
価格
3,000

出品者プロフィール

タクマン
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DM:初回24時間以内にお返事いたします。 基本平日、時間帯は午後から夜までで対応いたします。 事前にお約束頂ければ、23時以降も対応いたします。