あなたの【Happyポイント】を星に聞きます

金星星座が教えてくれる【あなたらしい幸せ】を見つけませんか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの【Happyポイント】を星に聞きます 金星星座が教えてくれる【あなたらしい幸せ】を見つけませんか? イメージ1
あなたの【Happyポイント】を星に聞きます 金星星座が教えてくれる【あなたらしい幸せ】を見つけませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数ある中から選んでくださってありがとうございます! こちらでは、西洋占星術を使います。西洋占星術とは、簡単に言うと12星座占いのことです。しかし、実際には占いではありません。 あなたが生まれた瞬間の天体を平面図にしたものをホロスコープと言いますが、あなたと全く同じホロスコープを持つ人と出会いたいのなら、25,000年前、もしくは25,000年先に行かなければ会えないと言われています。つまり、あなたは【25,000年に一人】、唯一無二の存在と言えるのです! ホロスコープには、太陽から冥王星まで、10個の惑星が何座に居るのか、それぞれがどのハウスに居て、互いにどのような角度で関係しているのか、などから読み解いていきます。 牡羊座から魚座までの12星座に意味と役割があるように、10個の惑星、12のハウスにもまた、それぞれ意味と役割があります。ここでは、その中で【金星】にスポットを当てています。 誰もが幸せになるために生まれて来たと言われていますが、そもそも何が幸せなのかがわからなければ、幸せになりようがないと思いませんか?「あなたの幸せは?」と聞かれて、すぐに答えられる人に私は会ったことがありませんが、あなたは、すぐに答えられますか? 都内のタワーマンションに住み、高級外車を乗り回し、有名人セレブとおつきあい(結婚)しているのが、幸せだとメディアなどでは取り上げられているかもしれませんが、これらのもの全てを手に入れたとしても幸せを感じないかもしれない。それは、あなたの金星が「違うよ」って言ってるからです。もちろん、こういったものを手に入れることが幸せだと感じる人もいるでしょう。それは、金星が、これらのものを求める星座に居るように、あなたが生まれる前に決めてきたからです。 ホロスコープは、人生のブループリント。10個の惑星が、たまたま、その星座に居たわけではなく、ちゃんとあなたが生まれる前に決めてきたんです。つまり、今回の人生で何を感じ、何を考え、何をするのかをあなたがプログラムしてきたのです。 こちらでは、あなたが決めてきたことを1つだけ、お伝えします。あなたが幸せを感じるポイント、【Happyポイント】です。何をしたら、あなたが幸せになれるのか、あなたにとって幸せとは何なのかを知ることで、自分を愛するために何をしたら良いのかを知る手がかりにしてくださいね。

購入にあたってのお願い

★教えて頂きたいこと★ 1. 生年月日 こちらでは、あなたが生まれた時に金星がどの星座に居たのかを知る必要があるので、生年月日だけで大丈夫です。ホロスコープ全体を見るためには、生年月日の他に①生まれた時間②生まれた場所も必要になりますので、西洋占星術にご興味がおありの方は、母子手帳などをご確認されておくと便利です。 こちらでは、あなたの【Happyポイント】だけをお伝えいたしますが、金星は幸せが詰まった惑星です。恋愛やお金も金星が司っているからです。愛と美の女神ヴィーナスは、まさに金星のことなのです。 他の惑星についても抑えておくと便利なポイント、使い方をお伝えしておりますので、よろしかったら、そちらのメニューもご覧になってください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

潤 玲奈
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
計画的というのが得意ではありません。ご依頼が届きましたら、時間の許す限り、早急に対応することをモットーにしております。