過去生からのギフトをお伝えいたします

「ミステリーポイント」を知り、新しい未来を切り開きませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
過去生からのギフトをお伝えいたします 「ミステリーポイント」を知り、新しい未来を切り開きませんか? イメージ1
過去生からのギフトをお伝えいたします 「ミステリーポイント」を知り、新しい未来を切り開きませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数ある中から選んでくださってありがとうございます! こちらでは、西洋占星術を使います。西洋占星術とは、簡単に言うと12星座占いのことです。しかし、実際には占いではありません。 あなたが生まれた瞬間の天体を平面図にしたものをホロスコープと言いますが、あなたと全く同じホロスコープを持つ人と出会いたいのなら、25,000年前、もしくは25,000年先に行かなければ会えないと言われています。つまり、あなたは【25,000年に一人】、唯一無二の存在と言えるのです! ホロスコープでは、太陽から冥王星までの10個の惑星と牡羊座から魚座までの12星座、そして、1〜12まであるハウスで読み解いていきますが、このメニューでは、惑星ではない、占星術における「ミステリーポイント」と呼ばれる【ドラゴンヘッド】と【ドラゴンテイル】にスポットを当てていきます。 【ドラゴンヘッド】と【ドラゴンテイル】は、太陽の軌道である黄道と月の軌道である白道が交わる点を指します。北側にある交点を【ドラゴンヘッド】と呼び、南側にある交点を【ドラゴンテイル】と呼びます。なので、【ドラゴンヘッド】と【ドラゴンヘッド】は、ホロスコープ上において、向き合っています。惑星じゃないのなら、大した影響は無いのではないかと思われがちですが、この2つの点は、過去と未来を結ぶヒントとして、とても重要なポイントだと言われています。 【ドラゴンヘッド】は、「取り組むことで達成感を味わえる事柄」や「これから向かう方向性」を【ドラゴンテイル】は、「努力することなく出来てしまう事柄」や「これまで経験してきたこと」を示すと言われています。 【ドラゴンテイル】が示す過去生も含め、あなたが身につけているものを上手く使って、【ドラゴンヘッド】が示す未来へと活かしていくことで、新しい未来が開けていく可能性があります。 こちらでは、【ドラゴンヘッド】と【ドラゴンテイル】が何座に居るのかをお伝えするとともに、その活かし方についてもアドバイスさせて頂きます。 気がついたら、いつも同じパターンを繰り返していることがあるのなら、こちらのメニューがお役に立つかもしれません。

購入にあたってのお願い

★教えて頂きたいこと★ 1. 生年月日 こちらでは、あなたが生まれた時にドラゴンヘッドとドラゴンテイルがどの星座に居たのかを知る必要があるので、生年月日が必要です。 ドラゴンヘッド、ドラゴンテイルもまた、あなたの【宇宙から届いた履歴書】の一部です。 無意識のうちに、自分で自分の足を引っ張っているかもしれません。いつも同じパターンを繰り返しているかもしれません。でも、それらも使い方で、あなたが幸せになるための強力なサポーターになるかもしれません。全ては、あなた次第。あなたの使い方次第で、追い風にも向かい風にもなるのです。ぜひ、上手な使い方を手に入れ、幸せな新しい未来を切り開いていきましょう!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

潤 玲奈
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
計画的というのが得意ではありません。ご依頼が届きましたら、時間の許す限り、早急に対応することをモットーにしております。