月星座の香りであなたのハートを癒します

月星座のアロマで、ハートを深く癒しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
月星座の香りであなたのハートを癒します 月星座のアロマで、ハートを深く癒しませんか? イメージ1
月星座の香りであなたのハートを癒します 月星座のアロマで、ハートを深く癒しませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

数ある中から選んでくださってありがとうございます! こちらでは、西洋占星術を使います。西洋占星術とは、簡単に言うと12星座占いのことです。しかし、実際には占いではありません。 あなたが生まれた瞬間の天体を平面図にしたものをホロスコープと言いますが、あなたと全く同じホロスコープを持つ人と出会いたいのなら、25,000年前、もしくは25,000年先に行かなければ会えないと言われています。つまり、あなたは【25,000年に一人】、唯一無二の存在と言えるのです! ホロスコープには、太陽から冥王星まで、10個の惑星が何座に居るのか、それぞれがどのハウスに居て、互いにどのような角度で関係しているのか、などから読み解いていきます。 牡羊座から魚座までの12星座に意味と役割があるように、10個の惑星、12のハウスにもまた、それぞれ意味と役割があります。ここでは、その中で【月】にスポットを当てています。 惑星には、対応したハーブとアロマがあります。17世紀にニコラス・カルぺバーが見つけ出し、薬剤師をしていた彼は、患者の生年月日からハーブを選び、薬を調合していたと言われています。それが現代に【メディカル・アストロロジー】として残されているのです。 香りは、人それぞれ好みがありますが、不思議なことに惑星に対応したアロマで調合した香りは、裏切りません。私自身、『この香りで良いのかな?』と疑うこともあるのですが、ご本人にお渡しすると「あ〜、この香り好き♡癒されるわ」と言われて驚くことがたくさんあります。 こちらでは、商品をお渡しすることが出来ないので、あなたの月星座に対応した香りをお伝えします。また、ルームスプレーとバスソルトのレシピ、更にあなたの月星座から、最適なリラックス方法もお添えさせて頂きます。 月星座は、リラックスするために必要な星座です。あなたの月が教えてくれるリラックスできる香りは、あなたの生活により一層の潤いを与えてくれることでしょう。

購入にあたってのお願い

★教えて頂きたいこと★ 1. 生年月日 こちらでは、あなたが生まれた時に月がどの星座に居たのかを知る必要があるので、生年月日が必要です。①生まれた時間②生まれた場所があれば、尚詳しく読み解くことが出来るので、母子手帳などで確認してみてください。もちろん、生まれた時間と場所が分からなくても大丈夫ですが、月は動きが早いので、午前中と午後では星座が変わることがあります。その場合は、2つの星座に対応する香りをお伝えいたします。 こちらでは、あなたの【宇宙から届いた履歴書】の一部をお伝えいたします。 自分のことって、知っているようで、実は知らないことがたくさんあります。『何をしたら、一番リラックス出来るんだろう?』という問いへの答えが見つかるはずです♪

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

潤 玲奈
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
計画的というのが得意ではありません。ご依頼が届きましたら、時間の許す限り、早急に対応することをモットーにしております。