あなたの【目指す姿】と【本来の姿】を星に聞きます

太陽と月に【本当のあなた】を聞いてみませんか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの【目指す姿】と【本来の姿】を星に聞きます 太陽と月に【本当のあなた】を聞いてみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数ある中から選んでくださってありがとうございます! こちらでは、西洋占星術を使います。西洋占星術とは、簡単に言うと12星座占いのことです。しかし、実際には占いではありません。 あなたが生まれた瞬間の天体を平面図にしたものをホロスコープと言いますが、あなたと全く同じホロスコープを持つ人と出会いたいのなら、25,000年前、もしくは25,000年先に行かなければ会えないと言われています。つまり、あなたは【25,000年に一人】、唯一無二の存在と言えるのです! ホロスコープには、太陽から冥王星まで、10個の惑星が何座に居るのか、それぞれがどのハウスに居て、互いにどのような角度で関係しているのか、などから読み解いていきます。 牡羊座から魚座までの12星座に意味と役割があるように、10個の惑星、12のハウスにもまた、それぞれ意味と役割があります。ここでは、その中で【太陽】と【月】にスポットを当てています。 雑誌やテレビの占いで登場する、誰もが知っている自分の星座、それが太陽星座です。 あなたの基本的な性格を表していると言われていますが、実は、そうではありません。オンの顔が太陽星座で、あなたが『こうありたい』『こんなふうに見て欲しい』と思っているのが 太陽星座なのです。 それに対して、月星座はオフの顔で、『努力しなくても出来ること』『無意識にしていること』を表すと言われています。 また、月星座は、あなたのリラックス・ポイントも教えてくれる星座でもあります。 自分のことが分からなくなることってありますよね?『こうしたい!』と心から願っているのに、ストップをかけている自分がいる。『本当は、こんなことしたくないのに・・・』と思いながら、つい、やってしまう自分がいる。『どの自分が本当の自分なの!?』って、戸惑ってしまった経験が一度や二度はあるのではないでしょうか? そんなストレスから解放されるためには、あなたの内側で起こっている葛藤の理由を知ることが先決です。理由さえ分かれば、あとはコントロールすれば良いだけなのですから。 【自分を愛することが幸せになる近道】ですが、愛するためには、まず知らなければ 愛することも難しく感じてしまうはず。 今よりも幸せになって、今よりも人生を楽しむために、あなた自身について知ることから 始めてみませんか?

購入にあたってのお願い

★教えて頂きたいこと★ 1. 生年月日 (出来れば、生まれた時間) こちらでは、あなたが生まれた時に太陽と月が、どの星座に居たのかを知る必要があるので、生年月日と出来たら生まれた時間があった方が良いです。しかし、生まれた時間が分からなくても、月星座が2種類になるだけなので、月星座が時間によって2つになってしまう場合は、 2つの星座についてレポートを作成いたします。内容を読んで、あなた自身が思い当たる方を 選んでください。 太陽星座と月星座は、西洋占星術において、あなたの根幹となる星座です。 あなた自身をより深く理解するチャンスにして頂けたら幸いです。 他の惑星についても抑えておくと便利なポイント、使い方をお伝えしておりますので、よろしかったら、そちらのメニューもご覧になってください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

潤 玲奈
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
計画的というのが得意ではありません。ご依頼が届きましたら、時間の許す限り、早急に対応することをモットーにしております。