幸せになるヒントをお伝えします

木星が教えてくれる【幸せになるヒント】と【幸運のカタチ】

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
幸せになるヒントをお伝えします 木星が教えてくれる【幸せになるヒント】と【幸運のカタチ】 イメージ1
幸せになるヒントをお伝えします 木星が教えてくれる【幸せになるヒント】と【幸運のカタチ】 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数ある中から選んでくださってありがとうございます! こちらでは、西洋占星術を使います。西洋占星術とは、簡単に言うと12星座占いのことです。しかし、実際には占いではありません。 あなたが生まれた瞬間の天体を平面図にしたものをホロスコープと言いますが、あなたと全く同じホロスコープを持つ人と出会いたいのなら、25,000年前、もしくは25,000年先に行かなければ会えないと言われています。つまり、あなたは【25,000年に一人】、唯一無二の存在と言えるのです! ホロスコープには、太陽から冥王星まで、10個の惑星が何座に居るのか、それぞれがどのハウスに居て、互いにどのような角度で関係しているのか、などから読み解いていきます。 牡羊座から魚座までの12星座に意味と役割があるように、10個の惑星、12のハウスにもまた、それぞれ意味と役割があります。ここでは、その中で【木星】にスポットを当てています。『幸せになりたい!』と思って努力しても空回りすることが多い・・・そんなふうに感じているなら、あなたの【木星星座】をチェックしてみましょう。 西洋占星術では、木星は最大の吉星とされていて、あなたが生まれた時に木星が居た星座である【木星星座】で、幸運のカタチ、どうしたら幸運になりやすいかなどを紐解いていくことが出来ます。あなたがどのような分野で活躍できるのか、つまり、【木星星座】に合った仕事に就くと成功をゲットしやすくなるかもしれないということです。 また、【あなたらしさ】を使いこなして、ますます自分の才能や社会的な役割を発展させていくためのヒントも木星星座を紐解くことで見てくることでしょう。精力的に何かを成し遂げるパワーではなく、努力しなくても自然と持っている力、それが木星の特徴です。【木星星座】を活かすことで、自然と拡大・発展していくので、成功体験を積み重ねやすくなるので、自分には何かを成し遂げる力があることを実感し、自信がつき、自己肯定感を高めてくることにも繋がるでしょう。【幸せを呼ぶキーワード】もお伝えするので、ラッキーカラーやラッキーアイテムを生活に取り入れてみると良いことが起こるかも!? ちなみに、あなたの【木星星座】を持つ人は、あなたに幸運をもたらすラッキーパーソンです。何かと幸運を届けてくれるはずなので、親しくなっておくと良いでしょう。

購入にあたってのお願い

★教えて頂きたいこと★ 1. 生年月日 こちらでは、あなたが生まれた時に木星がどの星座に居たのかを知る必要があるので、生年月日だけで大丈夫です。ホロスコープ全体を見るためには、生年月日の他に①生まれた時間②生まれた場所も必要になりますので、西洋占星術にご興味がおありの方は、母子手帳などをご確認されておくと便利です。 こちらでは、あなたの【幸せになるヒント】【幸せのカタチ】【成功しやすい職業】をお伝えいたします。 木星は、【天空のサンタクロース】と呼ばれている惑星です。あなたがあなたらしく幸せになるために、どんな仕事を選んだら良いのか、どのように振る舞ったら良いのかをお伝えいたします。 金星が教えてくれる【Happyポイント】は、【幸せを感じるポイント】ですが、木星が教えてくれる【幸せになるヒント】【幸せのカタチ】は、もっと大きな範囲が含まれます。木星が教えてくれる【幸せな環境】を手に入れて、金星が教えてくれる【Happyポイント】に沿ったことを心がけていけたら、最高の幸せを掴めるでしょう!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

潤 玲奈
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
計画的というのが得意ではありません。ご依頼が届きましたら、時間の許す限り、早急に対応することをモットーにしております。