この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

休止中ます

ああかさたはなさからたさえらなさたほか

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
休止中ます ああかさたはなさからたさえらなさたほか イメージ1
休止中ます ああかさたはなさからたさえらなさたほか イメージ2
お届け日数
1日(予定)
業種
職種

サービス内容

自分の力で稼いで生計を立てる。 そんな生き方が主流になる日も遠くはないと思います。 個人で稼ぐ力を身に付けましょう! 誰にでもできるはずです! でも、何から始めたらいいのか… コンサルやセミナーや情報商材は高額なものばかり… 著名人の塾も高額だし、たくさんありすぎてどれにしたらいいのか… 結局最初の一歩を踏み出せず、とどまっていませんか? 自分がそうでした。 でも、その時間が一番もったいないのです! あなたにしか見出だせない価値がきっとあります! 自分という商品を世の中に広めましょう! 最初の一歩のお手伝いをさせてください。 あなたの価値を一緒に考えます! そんなカウンセリングです! お待ちしています! 自分には何もいいところがない… 特技や特別に知識なんて持ってない… 一人で悩んでいる時間が一番無駄なんです! 皆さん僕を利用して下さい★ なるべく早く返信出来るよう努めておりますが、原則24時間以内とさせていただいております。 予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

ニックネーム、年齢、性別、どうなりたいか、をご記入下さい! また、何がしたいか、得意なこと、すきなことなんかもあるとありがたいです!
価格
3,000

出品者プロフィール

りょーすん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月末までは平日夜18時~24時 4月からは平日9時~24時