この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【無料枠更に復活!】私が貴方を褒めて、褒めて、褒めまくります!ヨシヨシ♡貴方は頑張っているよ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【無料枠更に復活!】私が貴方を褒めて、褒めて、褒めまくります!ヨシヨシ♡貴方は頑張っているよ! イメージ1
【無料枠更に復活!】私が貴方を褒めて、褒めて、褒めまくります!ヨシヨシ♡貴方は頑張っているよ! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

『100点とったの?! あんなに勉強して努力したもんね! えらいねぇ〜よく頑張りました!』 小さな事でも良く褒められていたのに… 大人になった今… あの頃より確かに頑張っているはずなのに… 【誰も褒めてくれない。。。。】 そんな方の日頃の愚痴をメールで聞かせてもらい、頑張っている貴方を精一杯褒めて、褒めて、褒めまくります。 上司に対しての愚痴、 旦那に対しての愚痴、 育児に対しての愚痴、 姑に対しての愚痴、、etc.. 旦那家族と同居中、育児、仕事… 毎日毎日頑張っているのに、主人は知らん顔…誰か褒めてくれないと何だか報われない日々…と思い、他にも同じ気持ちの方がいるはずだと感じ、サービスを思いつきました。

購入にあたってのお願い

愚痴を具体的に書いてください。 書く事によりストレス発散の場にもしていただきたいので、文面は気にせずに書いていただいて構いません。 ※秘密は厳守いたします。
価格
500

出品者プロフィール

ここちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者