社会人OB訪問!総合商社の新規ビジネスを教えます

ビジネスマン向け!総合商社ビジネスについて詳しく簡単に説明!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
社会人OB訪問!総合商社の新規ビジネスを教えます ビジネスマン向け!総合商社ビジネスについて詳しく簡単に説明! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
業種
職種

サービス内容

<私の経歴> 理系大学院を卒業後、総合商社に入社し、リチウムイオン電池関連に配属されました。 リチウムイオン電池はスマホ用やEV用などでニーズが増えており、より良い持続可能な社会を作るためにビジネスを行なっております。 <サービスリリースの思い> 商社は過去に幾度も不要論がある中で、何故今も残り続けるのか?について働きながら、常に疑問を持っていました。今もなお考え続けていますが、やはり総合商社が今も存在する理由があります。 経済が停滞する日本で、何故がむしゃらに稼がないといけないのか?商社の存在意義とはなんなのか? 私はこの2年間で曲がりなりにも理解できたと感じております。そんな学びを社会人の方に共有したく、本サービスをリリースしました。 <サービス対象者> 総合商社の取引先であるメーカー、プラントエンジニアリングのビジネスマン <サービス内容> 総合商社ビジネスに関するコンサル&相談サービス <納品物> チャットベースでのコンサル&カウンセリング この2年間での商社ビジネスで学んだ経験を惜しみなく、皆様にお届けさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

基本はチャットベースで回答させて頂きます。 機密事項はお答えすることはできません。ただし、その他の内容に関しては基本的にオープンに回答致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

TSU88kh
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 262 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間 平日 18時〜23時       土日祝日 10時〜20時