24年卒就活生向けオンラインOB訪問受け付けます

総合商社社員によるES添削~面接ワンポイント講座をします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
24年卒就活生向けオンラインOB訪問受け付けます 総合商社社員によるES添削~面接ワンポイント講座をします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

【サービス概要】~コロナ禍で頑張る就活生に向けオンラインOB訪問サービス~ 2020年1月から世界的猛威を振るうコロナ禍で就活を頑張る就活生を応援したいと思い、サービスをリリースします。 【サービス内容】 オンラインOB訪問になります。面談内容はES添削、面接、各業界のアレコレ、各企業のアレコレ、実際に社会人として働くことについてなどなど就活の不安を払拭します! 面談内容の設定は何でも問題ございません。お好きなトピックスでOB訪問受け付けます。 OB訪問の時間は60分を想定しており、平日の20時~23時、土日の9時~18時で受け付けております。(但しフレキシブルに対応させて頂きますので、ご相談お待ちしております。) 【私の就活経験】 理系大学院卒業後に、総合商社に入社しました。就活時は100社以上ESを提出し、50社以上面接を受けました。(インターンシップを含める更に多いです。) 最終的には4社から内定をもらい、総合商社に入社することに決めました。ただその途中で色々苦労することも多く、充実していましたがやはり辛かったです。 就活を通して、色々なことを学んだので、是非就活生の皆様に私のナレッジを共有したいと思いリリースします。

購入にあたってのお願い

・社名の開示は控えさせていただきます。 ・事前にOB訪問での質問リストがあれば、送付お願い致します。
価格
6,500 円/60分

出品者プロフィール

TSU88kh
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 262 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間 平日 18時〜23時       土日祝日 10時〜20時