ママ必見.3/18申請開始.コロナ助成金説明します

3/18から働いてるママ向け助成金の申請始まります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ママ必見.3/18申請開始.コロナ助成金説明します 3/18から働いてるママ向け助成金の申請始まります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Yaho○ニュースのトップにもあがりましたが、本日からコロナウイルス対策の助成金の申請が開始になります。 申請期間は、本日3/18-6/30までです。 特に子育てしながら働いているママ向けの助成金ですから、ぜひ内容を確認して、事業主に申請をお願いするかフリーランスの方は自分で申請しちゃいましょう! この商品は、最低価格での設定のため、 質問に対する回答は2回までとさせていただきます。 また、申請の代行はいたしません。 書類の作成もいたしません。

購入にあたってのお願い

できる限り現状について、詳細をお書きくださいませ。 わたしは対象になりますか?のご質問も、その判断をするのは労働局になりますので、あくまでも参考程度のご回答になります。 また、本サービスをご購入いただいた方のみ、 質問に回答させていただきますので、 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

jyoseikin_master
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は普通に働いておりますので… 対応可能時間は、平日19時以降または土日となります。