子育ての相談***お子さんの可能性を引き出します

。お子さんはあなたを見ています。シグナルに気づいていますか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育ての相談***お子さんの可能性を引き出します 。お子さんはあなたを見ています。シグナルに気づいていますか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「子供が言うことを全く聞かない」 「子供の考えていることがわからない」 「子供が何も言ってくれない」 「親としてどうしていいのか・・・・」 など 一人で抱えていませんか?  一方的に怒っていませんか? 誰でも、親なら、子供の将来が「不安です。心配です。」 あなたが愛しているから悩むのです。 お子さんは、あなたを愛してくれているから、反発するのです。 親子だから、わがままが言い合えるのです。 子供は、素晴らしい才能を秘めています。 子供が元々持っている力や感性を、引き出してあげられたら・・・・ あなたの思いや気持ちを聞かせてください。 思いを言ってください。 一人でかかえないで、吐き出してください。 お子さんの反応はシグナルです。 お子さんは、あなたをよく見ています。 あなたの状態は、お子さんにはどのように映ってるのでしょうか? 子どもが安心できるとは・、何だと思いますか? まずは、すぐできることから、試みてみませんか? あなたの思いをしっかりとお聞きします。 元々、あなたが全ての解決策を持っています。 あなたが、あなたに気が付くことで、お子さんが変化していきます。 お子さんは、無限の可能性を秘めています。 あなたの思い、気持ちを遠慮なく、吐き出してください。 そこから、スタートしませんか?

購入にあたってのお願い

相談方法:  メール相談 : トークルームでの3往復のメールカウンセング ①まずは、お申込み ②トークルームより、ご相談内容をできるだけ詳しくお教えください。 ③3日以内に、ご相談内容について、こちらより返信させていただきます。 ④こうしたメールでのやり取りを3往復までさせていただき、ご相談をさせていただきます。 ⑤3往復がが終わりましたら、終了となりますので、再度ご希望の場合は、   改めてお申込からお願いいたします。 1回のお申込みで、相談事は、1項目とさせていただきます。 すぐに返信・ご回答をできるときもありますが、時間がかかってしまうときもあります。 3日以内には、ご返信させていただきます。 ①ご相談事の内容は? ②どうしたいのか、目的は? ③どうできるといいと思っているのか? ④すでに始めていることは? などについて、最初にお知らせください。