子育ての辛さ、悩み共有します

解決したら終わりでなく解決した後もスッキリしていけるように!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

保育士と幼稚園教諭の資格を持っています! 保育園で働き、今は1児の母をやっています。 年の離れた妹が2人居ます! 3つの経験からあたしだからこそできる 聞くこと、伝えること、をしていきたいと思ってます。

購入にあたってのお願い

基本的に子どもが寝ているお昼寝の時間14時くらい、 夜20時くらいが回答できる時間になりますので ご了承ください
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。