この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何をしてもダメだったその「腰痛」私が解決します

その辛い腰痛、さっさとサヨナラしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

 長年悩まされた、辛い腰痛からサヨナラするために 腰痛になった1番元の原因、私が見つけます。 殆どの腰痛は、整体やマッサージで楽になります。 ただ、整体やマッサージでは、腰痛の「元」の「基」の「素」までは、 たどり着けないので、後から何回も痛くなるのです。 腰痛を解決するには、本当の元になった原因をみつけて、 そこにアプローチしないと、 ずーっとその腰痛、引きずる事になります。 今回出品しました商品は、この腰痛の元の原因をみつけ出し、その腰痛を解決して頂くために御用意しました。 出品内容 (動画と電話・テレビ電話によるサポート) 1・腰痛の原因になりうる事柄 2・腰痛の原因の探し方 3・腰痛の原因の特定 4・腰痛を解決するための、家でのケアトレーニング 上記の内容の動画を、SD、USBメモリーにて、 提供させて頂きます。 尚、動画だけで分からない所も出て来る事が有ると思います。 電話、テレビ電話などで、購入後のサポートも無料でさせて頂きます。 この商品は、元々指導者向けの内容を、個人様むけにリメイクした内容となっております。 本来は30,000円以上で請負ってるサービスです。 こちらに初出品に付き、数量限定の割引き価格となっております。 宜しくお願い致します。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「そんな上手く行く訳ないだろ〜!!」って思われた方、当然ですね! そんな方は、まず私の「プロフィール」と「レビュー」を見てみてください。 え、マジって思って頂けると思います(^^)

購入にあたってのお願い

とにかく、今まで何を試してもダメだった方向けの商品になります。 腰痛歴とご自分で思っておられる原因をお知らせください。