この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ代/ガス代/電気代、最適プラン選びます

年間最大30,000円の節約を目指してプランのご提案致します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

月々のスマホ代やガス/電気代、実は安くなるの知ってますか?? 特にスマホ代では、大手キャリアのドコモ・au・ソフトバンクから格安SIMへの乗り換えが安くなる可能性が高いです。 【サービス概要】 あなたの条件にぴったりのスマホやガス、電気のプランをご提供致します。 こちらのサービスの購入日から、60日の間納得できるまで質問何回でも可能です。 (お客様のご都合によっては延長も可能なので、ご相談ください) 【こんな方にぴったり】 ・ネット上の情報だと本当に良いプランがどのプランか比較が難しい ・自分で調べる時間がなくて、代わりにスマホ代や電気代に詳しい人に頼みたい ・格安SIMに乗り換えたいけど、どの会社が安心かわからない ・自分の知り合いにプランの切り替えなどに詳しい人がいないから相談できない 【サービス詳細(下記のサービスをご提供します)】 ・大手/格安スマホプランの料金プラン見積もり ・電気/ガス代の料金プラン見積もり ・現行会社の解約方法 ・格安スマホ導入方法 ・電話番号の引き継ぎ方 ・データ移行方法 ・機種代の明示 ・スマホ初期設定 ・携帯会社の選定 【サービスの流れ】 1.ご購入 2.自動トークルームの開設 3.簡単なスマホやガスや電気などに関わるアンケートにご回答 4.最適プランのご提示 5.最適プランのご契約(ここまでサポート致しますが、その場ですぐにご契約いただく必要はございません) 自分も大変苦労して、節約を実行したので、同じ悩みを抱えている方のお力になれれば良いなと思っています。 スマホ、ガス、電気代以外にも固定費に関してご相談あればお気軽にご連絡ください。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入後、アンケートにお答えください いただいた情報を元に最適なプランのご提示を致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

fuuuku
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:11:00~22:00 休日:11:00~22:00 上記時間以外でも比較的柔軟に連絡取ること可能です。