その賃貸物件、ボッタクられていませんか?診断します

あなたの申し込み物件の見積書を、経験豊富な元プロがチェック!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
その賃貸物件、ボッタクられていませんか?診断します あなたの申し込み物件の見積書を、経験豊富な元プロがチェック! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

賃貸物件の部屋探しって分からないことばかりで不安ですよね。 皆様はご存知でしょうか? あなたが申し込んだそのお部屋、実は無駄な費用を払いすぎているかもしれません。 賃貸屋さんは日々キツいノルマに追われています。 売上を少しでも上げる為に、本当は必要の無い色々なオプションを支払わせようと必死です。 例を上げますと... ・24時間安心入居サポートサービス ・鍵交換代 ・ハウスクリーニング代 ・抗菌消毒、消臭代 ・カード決済手数料 ・指定の引っ越し会社 ・指定のインターネット回線業者 *管理会社、大家からの指定で、上記が契約条件となっている場合もあります。 払う必要のない無駄な費用をボッタくられないように、くれぐれもお気を付けください。 このサービスでは、あなたが検討中のお部屋の見積書と物件資料をお送りいただいた後に、その請求が適正かどうかを調査し、お答えさせていただきます。 賃貸業界を知り尽くした私が、あなたの気持ちに寄り添ってアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・検討中の物件が大家、管理会社から直接紹介されている場合は、お力になれません。 ・価格交渉を代行するサービスではありません。 ・レインズと言う不動産業界向けのネットワークに非掲載の物件はお受けできません。 ・他の不動産会社を紹介するサービスは行っていません。
価格
5,000

出品者プロフィール

Nakashimaya
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者