失敗しない事業計画策定チェックシート作成します

自分だけの事業計画チェックシートを完成させる事が出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
失敗しない事業計画策定チェックシート作成します 自分だけの事業計画チェックシートを完成させる事が出来ます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
要相談

サービス内容

大手IT企画責任者、ベンチャー経営、米MBA経験者が、事業計画の作り方とチェックポイントをお教えします。 失敗しない事業計画チェックシートを利用し進め方を明らかにします。 事業計画を作成するということは、目的を明確化し、ビジネスに必要なあらゆる要素を検討する必要があります。自分の目的から何を重点的に考え進めていくかは大変な作業で、気が付かないまま進めていくことになってしまいがちです。自分にとって何が必要なのか何が不足するのをリスト化し周りを巻き込んでいくことが大事です。 事業計画作成に必要なチェックシートを作成します。 各段階で何をどう考えていくかを9つの視点に分け、皆さんが考えるビジネスでどこに重点を置いていくかをリストします。 これにより、自分だけの事業計画チェックリストを完成させる事が出来、どのタイミングでどう行動するかを明らかにします。 チェックリストとしてExcelのテンプレートを提供します。

購入にあたってのお願い

事前に現在の業務、起業検討、若しくは事業化等目的を教えて頂ければと思います。 それぞれの目的に於いて最適化したいと思いますので宜しくお願いいたします。 また、リストの利用範囲、使い方等も教えて頂ければ幸いです。
価格
25,000

出品者プロフィール

ktyk1
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者