サービスを探す

これで開業しました!就労支援開業セット販売します

開業に必要なマニュアル・事業計画・ガントチャートのセット!

5.04 販売実績:5 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

こちらの商品は、就労支援事業について実際にコンサルティングで使っているものです。

これまでの障害者就労支援事業所立ち上げでの経験・実際に使った資料をもとに、開業マニュアル・事業計画・ガントチャートをそれぞれ販売してきました。おかげさまで多くの方にご利用頂いております。最近、これらの商品をセットでご購入頂くことも増えてきました。そこで、今回はこの3点をセットで販売させて頂きます。

【商品に含まれるもの】
1.就労支援事業の開業支援レポート
・開業のツボを50のQAにまとめました。行政との協議はどんな感じで何を聞かれるのか?また、事業所の事業構造はどうなっていて何人の利用者がいれば黒字になるか?といった事業視点での情報を中心に書いてあります。

・レポート(43ページ)(PDFファイル)

2.実際に創業融資を獲得した事業計画書
・創業融資を受けるために作成した事業計画書です。実際にの事業計画書で無事1,000万円の融資を獲得しました。
・基本的な事業計画の書式に、就労支援事業に特有の収入・費用に関する計算式をあらかじめ入れており、売上・費用の基本項目を入力すれば、3年分の損益と資金繰りを計算するように作ってあります。
※就労継続支援A型・就労移行支援に対応しています。
・事業計画書(書式) (エクセル)
・事業計画書(記入例) (エクセル)
・(ご参考)事業計画書(記入例) (PDF)

3.就労支援事業のガントチャート
・開業の準備項目80個とスケジュールを、会社設立、物件、採用、申請、資金調達、備品・什器、営業の7つに分類しあらかじめ入力していますので、そのまま開業準備にお使いいただけます。
・エクセルの関数と条件付き書式を使ったシンプルな書式ですので、項目の追加・変更・削除も自由にできます。

【ガントチャートの入力内容の想定】
・開業地域は東京都
・期間は5ヶ月

【入力すると表示されること】
・プロジェクトの開始日から月・日付・曜日(土日は色付)を自動表示。
・タスク期間のセルに色をつけ表示。
・日別の工数を計算し、負荷を見える化。

【ご注意】
・行政・消防等のスタンスは地域で異なりますので、項目・スケジュールは変わる場合があります。

・ガントチャート(書式) (エクセル)

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定) / 1日以内(実績)
    用途
    • パワポ作成
    • エクセル作成
    • リサーチ・データ収集

購入にあたってのお願い

商品の内容は、融資獲得・許認可取得・数値達成等を保証するものではありません。ご了承ください。

すべて読む

一言PR

この3点セットをご活用いただければ、障害者の就労支援事業の開業については相当の情報を獲得いただけます!更に深い内容をご希望の場合は、別途オプションで対応させていただきます。


評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス