この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さん向け‼︎O脚を治すアドバイスします

O脚変形は早いうちから取り組もう‼︎

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お子さん向け‼︎O脚を治すアドバイスします O脚変形は早いうちから取り組もう‼︎ イメージ1
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

現在、変形性膝関節症と診断される人は全国で800万人を超えています。 大きな社会問題となっています。 また、関節疾患は要支援になる原因第1位。 要介護になる原因でも第5位と言われています。 また将来の変形が過度に進まないように手術する人が増えているくらいです。 私も数多くの患者さんを見てきましたが、変形してからではその形態は変わることはありません。 だからこそ、成長段階での理解と指導がなによりも大切だと感じて今回このようなサービスを考案しました。 自分が変形性膝関節症だから、子供には、孫には同じ思いをさせない。という方も多いのではないでしょうか? O脚は見た目上の問題も大きいですし、運動のパフォーマンスにも大きく影響します。 またO脚は、猫背、側彎(そくわん)症、首や肩のコリ、頭痛、めまい、胃腸障害、さらには自律神経失調状態などを引き起こす場合もあさります、さ だからこそ骨のアライメント(配列)が完成するまでに大切にしておきたいことをまとめました。 今回そのテキストを差し上げます。

購入にあたってのお願い

※このサービスは、ご購入者様の相談内容をもとに、悩みや疑問などの相談にのるもので、治療や医療行為をおすすめしたり、効果を保証するものではありません。 今回はファイル添付のみのサービスとなっております。 ※PDF内の情報の転載・転売は固くお断りさせていただきます。 ※返品、返金については受け付けておりません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

腰痛専門家
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本スケジュール 月曜日:対応可能(空いた時間で返信) 火曜日:対応可能(空いた時間で返信) 水曜日:対応可能(空いた時間で返信) 木曜日:対応可能(空いた時間で返信) 金曜日:対応可能(空いた時間で返信) 土曜日、日曜日は仕事か休みですが、育児の為、極力空いた時間でご案内致しますので、よろしくお願い致します。