この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筋トレ不要のバッティング理論を教えます

力感なく飛ばすには?中村剛也選手がホームランを打てる理由とは

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 今回サポートさせていただくのは『筋トレ不要のバッティング理論 中村剛也選手がホームランを量産できる理由』です! 内容としてはこんな方々におすすめさせていただきます。 1,毎日素振りをしているのに全然ヒットが打てない、 2,身長が小さいから打球に勢いがない、 3,本当はホームランを打ちたいけど、諦めている 4,ガンガン打ってレギュラーを獲りたい!! 私自身、小学一年生から野球を初めて高校引退までに売ったホームランはわずか3本、しかも全てランニングホームランでした。 身長も平均より低く、現在でも170㎝しかない私はホームランを諦めて単打狙いのバッティングばかりしていたのです。 しかし、ごくたまに軽く振っているのに打球がフェンス付近まで飛ぶことがありました。当時は調子の良し悪しだと思っていましたが、大学に入り研究を重ねた結果、ホームランを打つのに必要なのはタイミングとヘッドの使い方にあると気づいたのです。 もちろん今では初ホームランも記録し、力むことなく、フェンスを越えられるようになりました。また副産物として打席のなかでリラックスできるようになり、長打率だけでなく、打率もかなりあがっています。 高校までは精神論できつい練習ばかりさせられていましたが、正しい理論を学んだ上で練習に取り組めば遥かに効率よく飛距離を伸ばすことができることを実感しました。 もし僕と同じように悩んでいるかたがいるならば、一緒にホームランを量産しましょう!ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

現在の状況や、スイング動画があればサポートしやすいです!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アズッリ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には空いている時間帯でのサポートとさせていただきます! 時間帯的には18:00~24:00が多くなると思います。