サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

筋トレ不要のバッティング理論を教えます

力感なく飛ばすには?中村剛也選手がホームランを打てる理由とは

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!

今回サポートさせていただくのは『筋トレ不要のバッティング理論 中村剛也選手がホームランを量産できる理由』です!


内容としてはこんな方々におすすめさせていただきます。

1,毎日素振りをしているのに全然ヒットが打てない、
2,身長が小さいから打球に勢いがない、
3,本当はホームランを打ちたいけど、諦めている
4,ガンガン打ってレギュラーを獲りたい!!

私自身、小学一年生から野球を初めて高校引退までに売ったホームランはわずか3本、しかも全てランニングホームランでした。

身長も平均より低く、現在でも170㎝しかない私はホームランを諦めて単打狙いのバッティングばかりしていたのです。

しかし、ごくたまに軽く振っているのに打球がフェンス付近まで飛ぶことがありました。当時は調子の良し悪しだと思っていましたが、大学に入り研究を重ねた結果、ホームランを打つのに必要なのはタイミングとヘッドの使い方にあると気づいたのです。

もちろん今では初ホームランも記録し、力むことなく、フェンスを越えられるようになりました。また副産物として打席のなかでリラックスできるようになり、長打率だけでなく、打率もかなりあがっています。

高校までは精神論できつい練習ばかりさせられていましたが、正しい理論を学んだ上で練習に取り組めば遥かに効率よく飛距離を伸ばすことができることを実感しました。


もし僕と同じように悩んでいるかたがいるならば、一緒にホームランを量産しましょう!ご連絡お待ちしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

現在の状況や、スイング動画があればサポートしやすいです!

すべて読む

有料オプション

関連サービス