この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リバウンドしない体を作ります

もうリバウンドしない体を作る!パーソナルトレーニング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リバウンドしない体を作ります もうリバウンドしない体を作る!パーソナルトレーニング イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こんな悩みありませんか? ・何度ダイエットしてもリバウンドしてしまう… ・ダイエット期間中に、体重にとらわれてしまい毎日が楽しくない… ・安いジムは内容が薄そうで結果が出るか不安… ・ジムに通っている間の食事を、維持できない… ・トレーナーとの相性がなかなか合わない… こんな悩みを解決します!! ・気になる 部位をメインに、体を効率よく鍛えられるメニューを作成します! ・体重を軽くするのではなく、体を引き締め、見た目を美しくすることにコミット! ・NSCA認定パーソナルトレーナーがあなただけのダイエットプログラムを作成! ・無理のない食事メニューの提案! ・指導力、サービス力は当たり前!笑顔と誠実さをもって対応します! 大手ジムよりこんなにお得!! 【大手ジム】 入会金→5万円円 コース料金→20万円 トレーナー→固定トレーナーではない 指導法→マニュアルでのトレーニング、過度な炭水化物を制限したダイエットなので辛い 私は愛知県内でフリーのパーソナルトレーニングをしております。 ダイエットを成功させる、体を鍛えると私生活が充実し、人生が変わる事を実際に経験しました。 その経験を皆さんに知って欲しく思い、パーソナルトレーナーとして活動を始めました。 普段、私が請け負っているレッスン料は一回、6,500円ですが、今回はオンラインレッスンということで【2,500円】でご指導させていただきます! 近々、私のパーソナルジムの店舗を開業する予定ですので、状況次第でこのサービスの受付を終了してしまうこともあるかもしれませんので、お早目に注文お待ちしております!! 食べたい物を我慢、きつい運動、ほんの少しの成果、運動を辞めたらすぐにリバウンドしてしまった、歳をとって代謝が落ちた、ダイエットって難しい… 正しい知識と正しい運動を行えば、簡単に体を変えられます! 私自身、食べる事が大好きです。 食べたい物を我慢する人生って楽しいですか? 私は全然楽しくないと思います。 食事と運動を楽しみ、人生を充実させる! 食事制限をしなくても正しい運動をしっかり行えば痩せることはもちろん、太りにくい体を作れます。 このサービスでは ・トレーニング指導 ・食事指導 ・健康法 ・その他悩みの解決案 をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・年齢 ・身長 ・体重 ・普段の運動量 ・目標(いつまでに痩せたい、◯◯kgにしたい等) ・気になる部位 を教えていただけるとより効率の良いトレーニング法を提案できます。

有料オプション

価格
10,000 円/30分

出品者プロフィール

ぱそにい
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜日、日曜日で対応可能。