この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

源泉徴収票から納税額が分かります

新入社員にナメられず美人OLからひそかに尊敬される!?

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
源泉徴収票から納税額が分かります 新入社員にナメられず美人OLからひそかに尊敬される!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「給与が高い割に仕事をしない人」を後輩の若手社員たちは、 「働かないオジサン」って陰で呼ぶらしいです。 (冷や汗たら~り) サラリーマンならば誰だって、 ”働かないオジサン” って陰口言われたくありませんよね? 人から慕われたり、頼られたり、相談を受けるって 案外人生に幸せをもたらしてくれる大事なこと、「秘訣」の一つかもしれません。 尊敬されている人にとっては当たり前ですが、 そうでない人にとっては羨望の的であり、 嫉妬や劣等感を刺激される部分かもしれません。 ですが 実際は「ほんのちょっと」 普通よりも詳しければ、知識があれば ライバルや同僚と「大きな差」をつけることができるのです。 わたしもひょんなキッカケから 専門知識を身につけた途端、 新人男子社員に慕われたり 職場のOLさんに飲み会に誘われるようになったりと (悪さはしてません!) ここだけの話、たいしたことない人間なのに ちょっとの「差」だけで、ラッキー!という 少し大げさかもしれませんが 人生の秘訣を授かったと本気で思っています。 人はめんどくさいことは誰しもやりたがりません。 だけどそんなところに「おいしい果実」が隠れているのかもしれません。 サラリーマンやOLにとって 税金や収入のことは 気になるけど、わからないって思っている人は 少なくありません。 いまさら聞けない、知らないと恥ずかしい 逆に、知ってると「尊敬されモテる」 ちょっとした知識を 元・特別職国家公務員(エリート自衛官(^^;))で 「無類の経理オタク!?」の私がとってもわかりやすく解説します。 ご質問も無制限でお受けしますので、 ぜひ、コッソリと詳しくなってモテてください!

購入にあたってのお願い

これからの時代、国や会社、組織が個人の生活を長きにわたって 制度的に支えてくれる時代ではなくなりました。 そんな中、日々の仕事に勤めながらも、 知っておいた方がよいこと、考えておいた方がよいことは多々あります。 購入された後、ご感想や知りたいことをお知らせいただけませんか。 私にとってはとてもありがたい情報になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

akkoro0108
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者