ちょっとした経理知識でモテる方法をお教えします

働かないオジサンからモテるオジサンへの秘密!?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ちょっとした経理知識でモテる方法をお教えします 働かないオジサンからモテるオジサンへの秘密!? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

働かないオジサンからモテるオジサンへの秘密!? アラフィフの私はサラリーマン時代 ひょんなキッカケから 若手社員から慕われたり 女子OL誘われたりするようになりました。 その理由は、、、、 正直に暴露します。 「経理の知識」を他人よりもちょっとばかり 詳しくなっていたからなのです。 これだけ! そうです。 経理の知識って 知ってそうで知らない人が多かったりします。 意外なことなのですが 経理の知識を詳しかったことがキッカケで 後輩や美人OLたちと仲良くなれたのです。 経理の知識はサラリーマン勤めでも そうでなくても(なおさら) 知っていて損はありません。 この機会に いまさら聞けない経理について 私(ファイナンシャルプランナー資格保持者) がわかりやすくお教えします。 今回の経理知識は「源泉徴収票から納税額を知る」 というちょっと自慢できる豆知識です。 それと一緒に極秘レポートをセットにいたしました! 今回に限り、こっそりと 職場OLに誘われるようになれた (ナイショの)キッカケの作り方の 具体的な内容について暴露します。 レポートに追加してマル秘レポートとして そちらもしっかりと書かせていただきました。 ぜひあなたのモテる「ヒント」として 実用的ですのでこちらもあわせてご活用ください!! 1、経理の知識 源泉徴収票から納税額を知る方法 2、マル秘!★職場OLとのキッカケトーク集 以上のレポートとなっております。 知識はあなたの武器になります。 この機会にどうぞご活用ください。

購入にあたってのお願い

会社員の方なら誰でも手にするものがありますね。 それがまずはあなたの強みになります。 それをもとにモテるきっかけを作ってみませんか。
価格
1,000

出品者プロフィール

akkoro0108
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者