この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★ストレスがたまっている方★話し相手がほしい方★頑張ってるのに認められない方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

★とにかく愚痴お聞きします。上司や職場で言えないこと、とことん吐き出してすっきりしていただければと思います。 ★お話相手がほしい方、何気ないお話でも構いません。お話相手になります。 ★回りが認めてくれない、自分だけ認められない方、 誉めます。誰でもいいところあります。大丈夫です。 ★★ストレス社会の中で頑張る方々の支えになれればと思っています。★★ 職種の異なる友達や職場の先輩が「誰かに話聞いてもらいたい。」「愚痴りたいけど、職場仲間には言えない」「心のモヤモヤ、吐き出したい。」と、、、 悩みながら生きていくのは大変なことですよね。 ストレス社会の中で頑張られてる方々の支えになれればと思っています。 話ならいくらでも聞きます。 すっきりして明日もまた頑張って下さい♪ いつもいつもお疲れさまです。

購入にあたってのお願い

※相談ではないです。意見を求められてもお応えできない可能性があります。 ※占いや透視ではありません。 ひたすらお話聞きます、お話相手になります。
価格
500

出品者プロフィール

ここまま。栄養士
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者