1歳児の子との楽しい休日の過ごし方をご提案します

発達に合った過ごし方や子どもが笑顔になる遊びなど教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1歳児の子との楽しい休日の過ごし方をご提案します 発達に合った過ごし方や子どもが笑顔になる遊びなど教えます! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

平日はお仕事が忙しく、かわいい我が子と過ごす時間の無いパパやママも多いと思います。 そして久しぶりに「今日は一日子どもと過ごせる!楽しむぞ!」と意気込み、いざ子どもと向き合ってみると、「何をしたら喜ぶの?」「どうやって遊べばよいの・・・?」と悩んでしまった…何てことありますよね。 そして、結局テレビの前で何となく時間が過ぎていった。といった経験をしているパパやママもいらっしゃると思います。 そこで、1歳児のお子さんをお持ちのパパやママへ、 保育士として学んできたことや、我が子の子育てで楽しかった経験などをもとに 1、子どもの発達を踏まえた休日の過ごし方のポイント 2、室内遊び 3、ふれあい遊び などをご提案いたします。 これらのご紹介したものの中から、パパ・ママが興味を持ったものを取り入れていただいて お子さんとの楽しい時間を過ごしていただくことで親子ともに「幸せ感や充実感」を感じて欲しいと思います。 子どもの笑顔をたくさん引き出して、お子さんとの距離も一気に縮めてしまいましょう!

購入にあたってのお願い

今回は、音声での提供をする予定ですので、音声ファイルをご視聴いただき、お子様との日常を充実させるヒントにしていただければ嬉しいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Sachi♡篠
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしていますので、お時間を要してしまうことがあるかも知れません。誠実に進めて参りますのでよろしくお願いいたします。