サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

大切なお子さんのために~保育園の選び方教えます

保育園なんてどこも同じ!と思っている保活ママさん、必見です!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 4日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 生活・便利

サービス内容

働くママにとって、無くてはならない存在の保育園。
産休明けから預かってくれるところもある頼もしい存在でもあります。

でも入園したら、小さな赤ちゃんだって毎日7時間~11時間以上もの長時間を過ごすこともある保育園。「安心してお任せできる!」と信頼できる園でなければ、パパやママだって仕事に集中できませんよね。

また、0歳~6歳までは人生のスタートラインであり、全ての基礎をつくる大事な時期ですよね。私自身も保育園をご案内する経験がありますが、幾つかの園を見学、比較する中で保育園を知り、ご自身の考え方に照らし合わせて納得して入園いただけたらいいなと思いながら案内しています。

保育園を選ぶ際の視点は大きく分けて3つあります。
1、仕事をするご両親の都合に合っているか(入園したけれど仕事との両立が図れなければ、保育園を変えるか仕事を変えることになってしまいます)
2、お子さんに合っているか(長時間過ごす場所なので、教育だけでなくお子さんがリラックスして過ごせるかどうか・・・等も気になるところですね)
3、安全が確保されているか(お子さんの怪我や命に係わる大事な部分)

これら3つの視点を踏まえて、保育園をとこ知るところから入園までをstep by stepで説明していきますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

たかが保活、されど保活。
大切なお子さんと家族の生活のために、少しの時間お付き合いくださいませ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

家事や育児、お仕事・・・とお忙しい中の保活だと思いますので、家事をしながら、または移動時間などの隙間時間でも聞くことができるように、音声での提供をしていきます。
お手元に届きましたら音声ファイルを確認してくださいね。

主に保育園が沢山ある首都圏などの地域を想定しています事をご理解ください。
また、この音声を聞けば保活に成功!を確約するものではありません。保活のご参考にしてください。

すべて読む

関連サービス